Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

箱根登山鉄道3100形「アレグラ号」甲種輸送

昨日の夜は箱根登山鉄道3100形「アレグラ号」の甲種がありましたので、ここのところの撮影報告も兼ねて報告します~


まずはお馴染み静岡貨物駅カット


夜の部はここで


それ以外のここ一週間の収穫物は


5783レ 名古屋駅

5095レ EF66 110 静岡駅

5075レ EF200-17 


373系「ワイドビューふじかわ」


3071レ EF65 2067 JR貨物30周年記念HM付 西焼津駅




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。