Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

MY FIRST STORY「不可逆リプレイス」歌詞和訳

だいぶ前にマイファスのこの曲の歌詞和訳をやったのですが、誤って記事を消してしまいそれ以降やる気がなかなか出ないでいました。
ですが何となくやる気が出たので再度投稿。



Wake in Loneliness!! Loneliness!!
孤独に目覚めろ!!孤独に目覚めろ!!
Falling inside your story
君の物語の中へ沈んでゆく
walking after you!! after you!!
君の後を歩くよ!!君の後を歩くよ!!
I will share my time
時間を共有しよう


迷い込んだ世界で
僕の影と重なって 今
I can't go back.
僕は戻れない


決定的「僕」の証明は
時代を今超えて 物語る
( you know )
(知ってるはずだ)
I will be the brand new age yeah from this day!!
僕は今日からこの新しい時代(世界)で生きるんだ!!


I will save myself
自分の身は自分で守る
and the time is now!!
そしてその時は来た!!


Kill my Weakness!! Weakness!!
自分の弱さに打ち勝て!!弱さに打ち勝て!!
必ず 越えて 泣いて 去って
And I stay alive!! stay alive!!
そして生き延びる!!僕は生き延びる!!
最後を信じたくはなくて!
Kill my Weakness!! Weakness!!
自分の弱さに打ち勝て!!弱さに打ち勝て!!
いつか気付いたとしても
I will prove myself that I have lived today
僕はこの時代に生きたことを証明してみせるよ
Starting Now!!
さあ始めよう!!


変わり果てた 景色で
自らの運命知って また
We'll carry on!!
それでも続けるんだ!!


決定的「僕」の存在は
形を変え今響き渡る
( you know )
(知ってるはずだ)
I will be the brand new age yeah from this day!!


Wake in Loneliness!! Loneliness!!
いつかは 絶えて 消して 散って
walking after you! after you!
どうなったって悔いはなくて
Wake in Loneliness!! Loneliness!!
もう理由なんか無くていいの!
I will prove myself that I have lived today
Starting Now!!


I don't know why
何故かはわからないけど
But you saved me.
君は僕を守ってくれた
Wherever you came from
君が誰だろうと
feel you inside me.
僕の中に感じるよ
maybe it's too late
多分もう遅すぎるのかもしれないけど
I've decided to live only for you
君のためだけに生きるって決めたよ
I will follow you! follow you!
僕は君について行く!ついて行くよ!
If I die for you
もし僕が君のために死んでも
I will lead you! lead you!
僕は君を導く!導くよ!
For the brighter future
輝かしい未来へ
Never fade away! fade away!
だから消えないで!消えないで!
keep you close to me! close to me!
ずっと近くに!近くにいてよ!


何年経っても待っても
失くさぬ様に抱きかかえた
ずっと哀しくて虚しくて
もう先なんてないから!
Kill my Weakness!! Weakness!!
必ず 越えて 泣いて 去って
And I stay alive!! stay alive!!
最後を信じたくはなくて!
Kill my Weakness!! Weakness!!
いつか気付いたとしても
I will prove myself that I have lived today
Starting Now!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。