Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

撮影報告(西浜松特発8058レ&9863レ&2053レ)

追加のネタがやってきましたので報告をします~


12/26

8058レ(西浜松特発) EF65-2139 安倍川駅


静岡駅


西浜松特発の8058レ(8052レ)が西浜松に居たEF65-2139が牽引してきました。


今日の分


9863レ EF64-1039+ホキ9777(全検明け回送) 用宗駅


2053レ EF210-1 静岡駅
物凄い雨と風の中を疾走

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。