Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

Fear, and Loathing in Las Vegas「Love at First Sight」歌詞和訳

さて歌詞和訳ネタを投下します~
今回はこの曲なしにはベガスは語れない、「Love at First Sight」です。
ロック、パンク、フュージョン...etc
色々な要素が入ったごちゃごちゃな曲ですが、ちゃんと曲として成り立っているという...凄い曲です。


黒文字がSoさんパート(クリーンヴォーカル)、赤文字はMinamiさんパート(スクリーモヴォーカル)です。



Have anyone ever fell in love at first sight with a song?
誰か今まで歌に一目惚れした人はいるかい?
Heart, eyes, and ears will all feel like you got dropped by a thunder
心や目、そして耳は雷に打たれたように感じるだろう


I am sure you all have fell in love or someone or thing
君はきっと誰かと恋に落ちたり、物を好きになったりしたことがあるだろう
It's turn to make you fall in love with us
じゃあ今度は僕らと恋に落ちる番だ
Look at us don't turn your eyes
僕らを見てくれ、目を逸らさないで
Start moving you head and hips
体を動かして踊り始めよう
Sing along with us
僕らと歌おう
We brought a killer tune for you to get this party started tonight
僕らは君を虜にする音色を贈って今夜パーティを始めるよ


Ride on time!
時間に身をまかせるんだ!
Don't be late!
遅れるな!
Show us what you carry in your soul!
僕らに君の魂に宿るものを見せてくれ!!
Shake your body and sing out loud!
体を振って大きな声で歌いまくれ!
Make this night the best party night!
今夜を最高のパーティにするんだ!


Everybody dance with us!
みんな僕らと踊ろう!
Listen and fall in love at first sight with our tune!
僕らの音色を聴いて一目惚れだ!
You can't take your eyes off!
君の目は僕たちに釘付けだ!
Wo-o-o-o! Wo-o-o-o-o!


All right let's start tripping to the world of symphony
準備はできた、さぁ交響曲の世界を旅しよう
Are you ready?
君は準備できたかい?
Just dance
ただ踊るんだ
Don't get left behind!
取り残されないように!


This dance song is made to party with you
君とパーティする為にこの歌を作ったんだ
You'll start humming this tune with our singing
君は僕らの歌声とともにこの音色を思い出して鼻歌を歌い始めるだろう
O-o-o-o-o
Before you even realize you'll be addicted
気づかぬうちに君は中毒さ


This dance song is made to party with you
君とパーティする為にこの歌を作ったんだ
You'll start humming this tune with our singing
君は僕らの歌声とともにこの音色を思い出して鼻歌を歌い始めるだろう
O-o-o-o-o
Before you even realize you'll be addicted
気づかぬうちに君は中毒さ


Let's start dancing boys & girls!
さぁ少年も少女も踊りはじめよう!


Everybody dance with us!
みんな僕らと踊ろう!
Listen and fall in love at first sight with our tune!
僕らの音色を聴いて一目惚れだ!
You can't take your eyes off!
君の目は僕たちに釘付けだ
Wo-o-o-o! Wo-o-o-o-o!


And dance with us!
とにかく踊ろう!
Listen and fall in love at first sight with our tune!
僕らの音色を聴いて一目惚れだ!
You can't take your eyes off!
君の目は僕たちに釘付けだ
Wo-o-o-o! Wo-o-o-o-o!


All right let's start tripping to the world of symphony
準備はできた、さぁ交響曲の世界を旅しよう
Are you ready?
君は準備できたかい?
Just dance
ただ踊るんだ
Don't get left behind!
取り残されないように!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。