Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

313系8500番台(セントラルライナー仕様)神領区B203編成が団臨で静岡地区に入線&遅5085レ、キヤ97

今日は名古屋地区で活躍する313系8500番台(セントラルライナー仕様)が団体臨時列車で焼津まで客扱い、回送で静岡車両区まで入線しました。
おそらく初入線?かな


まずは3時間遅れで来たニーナ牽引の5085レを静岡で迎撃

5085レ EF66-27 静岡駅


その後用宗へ移動して


回9420M 用宗駅にて

まさかの副本停車


線路を渡って


跨線橋から

上り普通列車を数本退避


その後静岡へ


中1番への入線と聞いていたので3,4番ホームで撮影


撮影が終わると

回9551D? キヤ97系R3編成  富士宮工臨返空 静岡駅


んでもって午後


回9421M 用宗





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。