Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

ネタを渇望するもぐら 過去ネタで飢えを凌ぐ

はい、お盆でしたね。当然ネタもありませんでした。単9090レの3重連も稲沢発西浜松どまりでこっちへ来ず、その後のネタもあまりこれといった物もなくブログの更新も停滞...ということでした。

明後日から学校が始まり、実力試験を迎えます。

ということで過去ネタを載っけていろいろな意味での「飢え」を凌ごうと思います(謎

9471レ DE10-1546 チキ5500(九チキ) 3B + コキ107? 明治陸橋 2014年 9月頃

遅5087レ EF65-2138 コキ50000系 ??B 上に同日同所

試????D キヤ95系 DR1 編成 西焼津~藤枝 ☚明治陸橋までの道程の途中 上に同日同所

(構図、場所的に何が起こったかはお察し)


この日は皮肉なことにコイツ↑を狙いに行ったつもりが後半の用宗あたりで目撃のあった9471レと

「何か来てる...」的なノリで撮った遅5087レが本命っぽくなってしまったという日でした。

9471レの九チキ、最近見ませんがもう引退してしまったのでしょうか?

国鉄時代から活躍していた定尺チキで車齢は50年近くか超えていたと思いますからねぇ...


まぁ...そんなこんなで「飢え」凌げましたかね(笑


まだまだ新参者&初心者ですがどうぞ温かく見守ってくだされば幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。