Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

Fear, and Loathing in Las Vegas「Hey Girl!! Why Not Party Like a Bitch?!」歌詞和訳

久々にベガス初期の曲を
パート分けが曖昧ですが、というのもライブだとSoさんのソロスクリームパートがあるのですが音源だとどう聞いてもMinamiさんなんですよね
百歩譲ってもSoさん&Minamiさんにしか聞こえません


ということで、黒文字はSoさんパート(クリーンヴォーカル)、赤文字はMinamiさんパート(スクリーモヴォーカル)、茶色文字はSoさんパート(スクリーモヴォーカル)、緑文字はSoさん&Minamiさんパートです。



A party night
あるパーティの夜
Everyone is dancing
みんなは踊っているのに
But you are lying on the wall alone
独り壁に寄りかかっている君がいたんだ
You know the answer
君は答えを知っているはずだよ
Dance with us tonight, tonight, tonight
今夜 そう今夜は僕らと一緒に踊るんだ


Dance like a bitch!
さぁ踊り狂おう!


We’ll be with you and won’t betray you
僕らは君と一緒にいるよ 決して裏切ったりしないさ
We’ll sing this song when you are lonely
君が独りの時は この歌を歌うよ
Don’t forget that We’re with you (We're with you)
僕らが一緒にいるってことを 忘れないで
Remember the answer
それがその答えなんだ 忘れないで


Every person has their own problem in their life
どの人間も 人生でみんな自分の問題を抱えてる
But they know what they should do
でも何をすべきなのかは みんな分かってる
Isn’t it time?
今こそなんじゃ無いか?


Bitch!
暴れよう!

Life is not fun

人生は楽しいものなんかじゃ無い
There are many painful things but that is how our life is
苦悩だって沢山ある けれどそれが人生なんだ
It’s hard to let life go (the) way we want
人生を順風満帆に進めることは難しいんだ
Nothing will ever go the way you think
これからも思ったように上手く行くことなんかないさ
Do you wanna give up your life (and) end like a damn loser?
君は諦めて どうしようもない敗者になって終わりたいのかい?
You’ll regret
君は後悔するよ
You think you are so worthless
自分に全く価値がないなんて思ってるみたいだけど
We don’t think so
僕らはそう思わないから


We’ll be with you and won’t betray you
僕らは君と一緒にいるよ 決して裏切ったりしないさ
We’ll sing this song when you are lonely
君が独りの時は この歌を歌うよ
Don’t forget that We’re with you (we're with you)
僕らが一緒にいるってことを 忘れないで
Remember
忘れないで


You’ve cried and wished to be strong
君は泣いて 強くなりたいと願ってた
The tears (had) fallen slowly
ゆっくりと流れ落ちた涙
Please do not cry anymore
どうかこれ以上泣かないで
You are strong
君はもう強いから
It’s time for you to move on
さぁ時は来た
We know you are ready
準備はできてるはずだよ
Please do not cry anymore
だからどうか これ以上泣かないで
We will stay by your side
僕らは君の傍にいるよ


Dance party is tonight
今夜はダンスパーティーだ
Sing with us & Dance with us
僕らと歌おう 僕らと踊ろう
One more time (One more time)
もう一度 もう一度
Sing with us & Dance tonight
僕らと歌おう 僕らと踊ろう
Shake you ass
腰を振って
Party like a bitch Party like a bitch
パーティだ 暴れ回ろう

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。