Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

アニメ「東京喰種」挿入歌「Wanderers」歌詞和訳

最後はちょっとマニアックなところをいきます~
何故か東京喰種関係の挿入歌のアクセス数が多いので、もう一曲やってコンプリートしておきます。
個人的にはあまり自信が無いのですが...苦笑



It seems that we have made our minds up,
No more words to speak
私たちは決心したようだわ
もう話すことなんて無い
The memories of it all were left behind...
その記憶は全部曖昧になって消えたわ
Remember caring for each other, while judgements fell away?
覚えてる?
お互いを思いやる一方で、公平な判断が無くなっていったことを
So please believe there is
another moment of...
どうか信じて
この世界には他にもそれぞれの瞬間があるってことを...
Traces of long lost joy, still belonging to...
But curtains fall...
失われた、楽しかったあの瞬間のことをまだ忘れられずにいるわ...
けれどカーテンが落ちて...


Moving on and on and on we go,
Shining lights above blown away...
私たちは進み続ける、進み続けるわ
けれどあの輝いていた光は消え去ってしまったわ
Could we ever find the reason why?
私たちはいつかその理由を見つけられるの?
How could we do so wrong for so long?
どれだけ私たちは長い間、どれだけ過ちを犯し続けたのだろう
Wanderers...
彷徨える者達よ…


Moving on and on and on we go,
Shining lights above blown away...
私たちは進み続ける、進み続けるわ
けれどあの輝いていた光は消え去ってしまったわ
Could we ever find the reason why?
私たちはいつかその理由を見つけられるの?
How could we do so wrong for so long?
どれだけ私たちは長い間、どれだけ過ちを犯し続けたのだろう
Wanderers...
彷徨える者達よ…


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。