Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

ここのところの撮影報告(色々撮ってはいました)

久々の更新ですね~
色々撮影はしてるので撮りだめていたものを報告します~


4/16

回8385M 373系6両 静岡駅

夜の211系 静岡駅


4/18

なんとなく撮ってみた夕焼け


4/21

1072レ EF66 36 静岡駅


4/22

午後開いていたので静鉄を撮りました 新静岡駅付近
赤あ3が来なかったのが残念


あいぽんでお遊びのつもりで撮った動画が画質良すぎたので、日常動画としてパパッとまとめてみました。暇な方、静鉄成分補給したい方はどうぞ。

【iPhone6】静岡鉄道の午後 新静岡駅付近にて A3000形も来た (午後ティーが往復して帰ってくるまでの間)


4/23

5094レ EF200-7(代走) 用宗駅付近
なぜこういうときに限ってAFがおかしくなるのやら
チキらずに置きピンで行くべきでした

5052レ EF66 123
その後は置きピン

8090レ EF66 111 
構図ミス気味

211系SS11


このあと予備校へ


4/25

また此奴に会いました
今回は日陰でウロウロ


4/26

3075レ EF64 1033 静岡駅

5095レ EF66 33 同所
ゼロロクも撮れるときに撮っておかねば...





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。