Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

色々撮ってはいましたがブログ書けず...受験生モードに入りつつ

色々撮ってはいるのですが最近はブログを書く時間が減少気味ですね...
移動時間にネタがバッティングしたり、家族行事があれば写真自体は撮れますし、歌詞の和訳もできますが、それ以外になかなか時間が撮れないのが現状です...
問題集やってると桜の季節なんて気づいたら終わりかけでした...トホホ
そのうち書けなくなるかもしれませんがその時は察してくださると幸いです。


4/14

3075レ EF64 1049 静岡駅

5095レ EF66 30 安倍川駅
予定の合間を縫って撮ってる状況なので撮影地は選べません()
撮れてることに感謝👌


4/15

5052レ EF66 33 安倍川駅
撮影地は(ry


4/16
この日は何とか桜の季節に滑り込みセーフって感じでした
いい感じに咲き誇っていてくれましたし、何より何この天気...神ですか

ほんと蓮花寺池は素晴らしい
色々な鳥や花も見れるし、地域猫もいて癒されるし,,,
朝に行くことを是非お勧めしたい公園です
第3日曜にはマルシェやっているのでおいしいコーヒーと朝食が食べられますよ^^



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。