Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

箱根登山鉄道に行ってきました

3/31,4/1,2は家族行事で湯河原の方へ出かけたのでついでに箱根登山鉄道を訪問してきました。ついでに撮った副産物等含めて報告します~


まずは移動途中に寄った真鶴駅付近にて

普電

EF65 1105+チキ6000×2 小田原工臨返空 

特急「踊り子」

5094レ EF66 36
こちらがメインディッシュですね


箱根登山鉄道風祭駅付近へ移動

普電

50000形 ロマンスカーVSE


ちょくちょく構図を変えつつ...

これは血迷いました...orz

これでLSEを撮ればよかったものを

ハイビー

さっきの奴の折り返し

30000形 ロマンスカーEXE
なんか来た

400~600mmの望遠があるとより楽しめそうな撮影地でした
いつか手に入れたら再履修したいですね~(天気的にも



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。