Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

ここの所の撮影報告 突然の来静 485系TG01編成 JT「宴」、蓮花寺池他

ここの所の撮影報告をします~
撮影はしてましたが夜は予備校漬けでブログがかけてませんでした。


3/18

2053レ EF200-2 藤枝~六合


3/22

9861レ 小田急電鉄30000形付属編成 日本車輌入場甲種 焼津駅


5087レ EF65 2086 静岡駅


試8532F 313系W3編成 名古屋工場出場試運転 静岡駅


485系TG01編成 JT「宴」 団体臨時列車 静岡駅
何の前振りもなく唐突に来静した宴。団体のツアー列車だったようです。


動画もありますので是非ご覧ください

突然の来静 485系TG01編成 JT「宴」団体臨時列車復路(ツアー列車)静岡駅入線&発車 オマケ : 小田急30000形日本車輌入場


以下18日の朝に蓮花寺池公園で撮影したものです。暇な人は見てってくださいな!

小島で休むゴイサギご一行

カモ

ヒメコブシも咲いてました

白い地域ねこも日向ぼっこ

アオサギもいました

昔からいる一際肥えた鴨も無事でした。

とにかくカモが多い



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。