Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

今日は朝から蓮花寺池公園へ散歩しに出かけました~

今日は3071レの2139が差し替えを食らい朝ネタが無くなったので蓮花寺池公園へ散歩に出かけました。様々な種類の鳥たちが撮れる時期になりましたね~
第3日曜開催のマルシェも楽しみました。ここの有機自家栽培コーヒーがめちゃんこ美味しい!


鵜も去年より増えたような気がしますね...


水際にも


池上の植物の茂みにも
至る所に鳥がいました。


居すぎww


バチャバチャバチャバチャ


アオサギかな~


鴨にも種類がありますね~

カモメ?


いやいや居すぎでしょww


なんだか物凄い数の鳥がいました...w


鉄道ネタですが27の単5073レは都合で諦めました...そろそろ用宗で

これやりたいんだよねぇ~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。