Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

19日、20日と家族行事で接阻峡へ行ってきました~

11月19日、20日と家族行事で静岡県の奥地、接阻峡に紅葉を見に行ってきました。
少し散りかけだったのが残念でしたがそれなりの紅葉は見れました~


1日目


雨が止み始めていい感じに日が差してきたところ
接阻峡温泉駅付近の橋の上から


奥大井湖上駅にて井川線列車と絡めて


2日目

接阻峡温泉駅の少し先の橋から


2日目は接阻峡温泉駅から井川線に乗り


沿線の景色を楽しみました~
その後奥泉駅にて下車し車移動の班と合流して


長島ダム駅付近の橋から風景写真気味の列車写真を撮影


最後は長島ダム駅付近で撮影した列車を追っかけて奥大井湖上駅を俯瞰撮影する形で撮影
ド逆光でしたが...


衣浦ゼロロク8090焼津工臨返空?なんですかそれは?知らない子ですね~...



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。