Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

西武鉄道40000系10両 第2編成 甲種輸送 8860レ 久々のPF牽引川重甲種

昨日、西武鉄道40000系の第2編成が落成し、いつも通り県内を早朝に通過したので撮りに行ってきました。
今日は久々に土曜日学校休みだったのでちょっと遠くまで...w


8860レ  西武鉄道40000系第2編成 10両  EF65-2093  東田子の浦駅


富士山とも絡められました(ビミョー
その後函南退避を利用して追っかけ


真鶴駅にて
長編成に向かない駅でしたね...()


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。