Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

Fear, and Loathing in Las Vegas「Evolution ~ Entering The New World ~」歌詞和訳

さて、またネタが増えたので歌詞和訳していきたいと思いますw
今回はベガスの初期の曲「Evolution ~ Entering The New World ~」の和訳をしてきます〜
黒文字はSoさんパート(クリーンヴォーカル)、赤文字はMinamiさんパート(スクリーモヴォーカル)です。
なおアルバム「PHASE2」のボーナストラックに含まれるリテイクVerのパートはSoさんパートが一部Taikiさんに変わってます。その部分は青文字で表記します~




Why (are) we standing here?
何故僕らはこんなところに立っているんだろう?
In such lonely world filled with silence…
こんな静寂に包まれた孤独な世界で...
Why is world so cold?
なんでこんなに寒いんだ?
We're iced on the ground. Can't move…
僕らは地面に氷漬けにされて動けない
yeaaaaaaaaah


Now it is time for me to carry out the promise.
今、約束を果たす時が来た
(But) The light of hope suddenly shined.
でも希望の光が突然輝いたんだ


We feel the power flowing through us. ( don't be so scared )
僕らの中を力が流れ通り抜けるのを感じる(そんなに恐れなくていい)
Why are we so scared? 
なんでそんなに恐れる必要があるんだ?
We're not alone ( we're not alone )
僕らは独りじゃないのに(独りじゃない)
Free your emotions and scream from your heart. ( scream from your heart )
自分の感情を解き放って魂から叫ぶんだ
It rouses now. Feel that you're alive.
今、覚醒する。君が生きているようだ。


Sorry to have you waiting for so long. 
随分と長い間待たせてしまってごめん
Would this feeling reach your heart?
この感情は君の心に届くだろうか?


Our heart has been united as one, no one can stop us.
僕らの心は一つになった、もう誰も僕らを止められやしない
This is our destiny.
これが僕らの運命だ


We feel the power flowing through us. ( Don't be so scared )
僕らの中を力が流れ通り抜けるのを感じる(僕らの中を流れ通り抜ける)
Why are we so scared?
なんでそんなに恐れる必要があるんだ?
We're not alone ( We're not alone )
僕らは独りじゃないのに(独りじゃない)
Free your emotions and scream from your heart. ( scream from your heart )
自分の感情を解き放って魂から叫ぶんだ(魂から叫べ)
It rouses now. Feel that you're alive.
今、覚醒する。君が生きているようだ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。