Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

小田急30000形リニューアル車(付属編成4両)が日本車輌を出場 9868レ

昨晩、小田急30000形「ロマンスカーEXEα」が先週の基本編成6両に引き続き付属編成4両が日車を入場しました。


9862レ 静岡貨物駅に停車中を


移動からのバルブ~


ロゴが撮れたり、ゼロロクとコラボ出来たり、色々収穫でした~


動画もあります~
記録風にしてみましたw

小田急30000形 リニューアルに伴う入場&出場甲種輸送(第一編成)の記録 ロマンスカー「EXEα」登場 6両+4両=一編成全て


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。