Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

ここのところの撮影報告w

今日はここのところの撮影報告をしようと思いますw

12/19 (土) 3071レ EF65-2121 用宗駅にて 
Twitter某K氏の構図でやってみました
久々の特急色PFでしたw

上に同日  54レ EF200-15 「福山レールEXP」最近は200の代走が多いですね 
安倍川駅でのうねる福山通運のコンテナ編成美

12/20 (日) 5099レ EF66-21 焼津~西焼津 間 
ここの所暫く運用に就いていなかったゼロロク21号機が5099に入ったので近場ですが撮影してきましたw


撮影以外にも...



UVERworld 「D-tecnoLife」 Album version 歌詞付き字幕動画 高音質


こんな動画を作っていましたw


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。