Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

昨日の撮影報告(東武70000系甲種&大井川鐡道 南海21000系 2編成併結運転など)

昨日は朝に東武鉄道70000系の第一編成の近畿車両出場甲種があり、その後は大鐡に行ってました。


8860レ 東武鉄道70000系第一編成 富士川駅


副産物で5071レ


午後は......


12レ 7200系 抜里~家


102レ C56 44 SLかわね路12号 同所


11レ 16000系 同所


元南海21000系 4両 2編成併結運転 


後一応


5073レ 焼津~西焼津
土曜の分の撮影報告と


3075レ EF64-1025 静岡駅
今日の分の撮影報告もやっておきます。
フレームライナーが下ってきましたw




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。