Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

遅れ貨物(5087レ&3071レ)EF66-27牽引5060レ&EF200-18代走5073レ等

今日は午前中~午後にかけて地元ネタがいくつかありました~
順光でEF65-2139が撮れる喜び!


5060レ EF6-27 安倍川駅
完全に撮影地をミスりました...orz


5087レ EF65-2075 静岡駅


5073レ EF200-18 島田駅


遅3071レ EF65-2139 同所
緊張気味で左スカになってしまった...
テンパると構図がぶっ壊れる癖を直したいのぉ


ついでに21日に何となく撮ったものも

3071レ EF65-2093 西焼津駅

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。