Mogura's Photographing with Falilv

東海道線静岡地区で撮り鉄活動をしています。Twitterを見ながら撮影に出かけます。一眼レフ歴は2年です。まれに鉄道模型ネタも上げます。
洋楽や邦楽の英語詞の和訳もしています。
個人的にはFear,and Loathing in Las Vegas というバンドの和訳を主にやってますが、リクエストがあれば気軽にコメントでどうぞ~
受験生なう。撮影こそできますが頻度減&記事書けずの状態が続いていますので、写真などはTwitterの@seikomodelclub3にあげてますのでそちらをどうぞ。

二週間ぶりの更新...w やっと記事が書けました~

二週間! 二週間ですよ!!


やっとテスト週間が終わりましたので記事が書けます~
写真はいっぱい撮ってたのですが何しろ時間がなくて...
ということで溜まったもので主なものを上げていきますw


井川線の遊覧客車が下界に降りてきましたねぇ


蓮花寺池公園にも行ってきました~
鵜が撮れる時期になってきましたね


東静岡駅付近 グランシップ横の芝生にてじゃれる仔猫たち



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。